婚活の東京夢企画:Eメール転送フォーム

東京夢企画
TOP > 転送サービス > 料金体系 > 送信フォーム >*手紙転送
 

手紙転送サービスとは、 パーティー参加後に一緒に参加した方と連絡をとりたい場合
東京夢企画が 一旦手紙を受け取り相手の方に手紙を郵送するシステムのことです。

※有料サービスとなります。
※:料金は先払い、支払いを確認してからの業務スタートとなります。

 

必要なもの
相手に手紙を書きます。
中身が見えないように、 必ず封筒に入れ、封をしめて下さい。

料金:料金は銀行振込でお願いします。振込用紙の控えを同封してください。
※ 料金は送付方法により変わります。(下記参照)

メモ:お客様のお名前、電話番号、参加した日付、会場、時間、相手の名前、ナンバープレートの番号 ,送付方法(下記参照)を記入して下さい。

以上3点を、
東京夢企画まで郵送してください。

※手紙を出す方へのアドバイス

当日のプロフィール名簿を持っている方は、ほとんどいません。
文章には、当時の状況を出来るだけ具体的に書くことがポイントです。
相手が自分のことを分かってもらえる為にも 改めて自己紹介することをオススメします。

〒150-0002    東京都渋谷区渋谷1-23-20 松本ビル7F
東京夢企画  宛

 

<送付方法と料金>

送付方法 → 料金(送料・手数料込み)
普通郵便 → 80円の普通郵便で送付致します。 → 1,500円
特定記録 → 配達状況の記録が残り、確認ができます。 →2,000円
配達証明 → 簡易書留に配達証明を付与します。 → 2,500円

※料金振込先
三菱東京UFJ銀行 渋谷中央支店 普通口座 5518968  トウキョウユメキカク

 

ご注意
・ 先方に送る郵便切手/封筒は、当社で用意いたします。
・ 手紙到着後、先方に電話連絡の上、郵送致します。そのため、期間は3日~5日ほど見ていただきます。
※いかなる場合でも、料金は返金致しません。予めご了承下さい。
※先方への未着(郵便の事故)等に関しては、一切の責任を負えません。予めご了承の上、お申し込み下さい。
※:こちらのサービスは事前に相手に電話で連絡をして承諾を得てからの配送・転送する為、先方と連絡が取れない場合の上限を設定させて頂いております、10回or最大3ヶ月を上限とし終了となります。ご了承下さい。
配達記録 は郵便公社のサービス廃止のため終了しました。09/5/15

 
TOP > 転送サービス > 料金体系 > 送信フォーム >*手紙転送
お見合いパーティー 東京夢企画
Copyright(C) 東京夢企画
All Rights Reserved.